おひとりさまの老後 初ネオン、天満の次は、ハイボールが濃い、ミナミの老舗バーで〆 今日は、地元の同僚とで呑み会でした。年初のOB会の際も、ルフィー騒ぎで、明るいうちに直行で帰宅したので、地元に帰り、初めてのネオン(=゚ω゚)ノ遅れての参加は7時まで仕事の同僚、当時は社内の旅行部門のエキスパートでした。でも、自社の旅行部門... 2023.06.17 おひとりさまの老後