料理 タケノコ三昧、資生堂パーラーのオマケ、 今日は9時頃まで寝ていました。5時半に起きたので、二度寝したら9時でした。久しぶりのカーブスで疲れたのかも(*´Д`)矢張り、こまめに休まずに通っていると、平気なのにね。工事で休んでいたので、身体がビックリしてしたようです。朝、9時に起きた... 2023.04.04 料理