仕事 OB会でクジ大当たり、幸先がよいスタートかも クジ運は悪いので、期待しないことにしている。なのに、当たりました(=゚ω゚)ノ 無欲がよかったのかもねそして、幸先のよいスタートの第一弾だと言われました( *´艸`)今日は長年勤めた地元のOB会に。大阪でも100名ほど集まった。皆、ヒマです... 2023.02.05 仕事