生活 師走なので、美容室・・・ツヤは出たけど顔は無理、どうも失敗っぽい 今年も色々と変化の多い1年だったけど、いつものセルフカットは止めて、1年の締めくくり、お金を出して、美容室に行くことにしました。初めての近場、最寄りの美容室。出来上がり、期待したんだけど・・・・・そうも、失敗っぽい(・ω・ノ)ノ!パーマをか... 2020.12.12 生活