介護 デイサービス行ってきたよ、早く帰りたかったけど・・エアコン着いたー!イサキ塩焼き食べた、 昨日のデイサービスお試し、また、朝にドタキャンするかな?一度あることは、2度あるかも・・・・( ゚д゚)しばらく様子を見ていたら、準備を始め、お迎えまで、まだまだ時間があるのに、1時間前から、ソファーに座って待機。よかったーー!行く気になっ... 2020.06.06 介護