2020-03-03

スポンサーリンク
生活

出勤したら、マスク事情が激変!私も真似してみるわ、保存食を保存せずに食べる。

コロナ感染拡大のニュース、あれだけ密集地に参加は避けてと言われてても、私だけは、大丈夫、と思っちゃうのかな。人数の増加を見るたびに、そろそろ、この職場も・・・と、覚悟はしてるけど、まだ、大丈夫なようです。コールセンターなんて、密集どころの話...
スポンサーリンク