2019-09-09

スポンサーリンク
生活

停電だ、参ったな・・台風一家、東電に問い合わせしなくちゃ!冷蔵庫が気がかり

昨夜、多分、10時まえには、ちょっとだけ〜と、寝転んで、暑くって目が覚めた。しっかり本寝してたらしい、電気、消した覚え、ないけど・・・おお、停電だ!冷房も止まってる、携帯のライトで、トイレに、流れない(/ _ ; )困ります、こんなだったら...
スポンサーリンク