2019-04-04

スポンサーリンク
生活

ランチ付き花見に行きます、ヒラヒラのスカートもいいけどね・・・蕾でいっぱいになりました。

あんなヒラヒラのスカートで寒くないのかなぁ・・・昨日も、恐ろしく寒い一日で、真冬用のコートで出勤。でも、都内では、あのヒラヒラのスカートをよく見かけました。春だし・・・オシャレだけど・・・タイツは履いてても、私は無理だな、だいいち、また、あ...
スポンサーリンク