生活 賃貸、事故物件とかいうけど、平気らしい・・・・確かに、そうなんだけどと、もんじゃ焼きながら話ました。 賃貸物件って、探し方で、同じ家でも、随分と初期費用に違いがあるらしい。家賃も、交渉次第で、下がる場合もあるとか。そりゃ、安い方がいい。ネットに掲載されている通りではないという事だ。帰宅途中、娘にメール、「帰宅時間は?」どうやら、同じ時間に帰... 2018.11.06 生活