生活 40℃越えたら・・ジンジャエール 帰省のお土産準備 恐ろしい気温ですね💦朝、8時過ぎには、もう30度越え。朝ごはんを食べた後、昨夜、アイスクリームを食べられなかったので・・しっかり覚えている(笑)ご飯の後に食べました。私は、夕食後は、何も食べないので、と言うか、夕食後、入浴し、そのついでに歯... 2025.07.31 生活