2017-11-11

スポンサーリンク
あれこれ

60才過ぎてお金の苦労ってキツイわ・・・・・巷ではクリスマスイルミ・・・うすあげ餃子、作り置き。

9時に電話、という事だったので、少なからず、期待していた。結果、不発に終わった。慌てて、洗濯物を取り入れて、職場に向かう。まさしく、5分で終わった電話だった。マズイナな・・・。とりあえず、考えるのは通勤電車の中で、割り切って動くが、ついつい...
スポンサーリンク