2017-09-09

スポンサーリンク
あれこれ

休日のおうちランチ、キウィーが旨い。

休日の過ごし方、そんな余裕アリの一日だったら、ステキだけど、現実は、山ほど溜まった洗濯をして、買い物したら終わり (ーー;)そろそろ、どこかに出かけたいな。考えたら、今の会社に就職してから、殆ど、どこにも出かけていない。20年振りの再会はあ...
スポンサーリンク