2連休はレンタルしてくる、夜勤明けは・・・帰ってこないよなぁ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

二連休なのに、あいにくの雨だ。

洗濯物は乾かないが、

晴れの日もあれば、雨の日もある。

それは仕方ないのだけどね・・・・

 

大きなオマケが付いてくる。

現場仕事の夫も、同じく休みとなった。

娘は夜勤・夜勤明けと、

当分、帰って来ない。

若いって恐ろしい体力だ、

一晩、寝ずに病院内を走りまわって、

朝、日勤者と引き継ぎまで働く、明けだ。

そして、明けの次は休み、

なので、明けはリーマンの金曜の夜のようなものだろう。

ただ、寝てないだけだけど。(^_^;)

帰ってこないよなぁ~

 

となると、ずっと夫と、ちいさい家で一緒に過ごすことになる。

困った・・・しかし、こういう日は、上野の運慶、絶対空いてるぞ、

平日の雨だ、決めだな。

それで、準備を始めた。

 

うまくいかんものだ。

股関節と左ももが攣った。

ジーパンをはく体位が悪かった。

あれれれ・・・・ベッドに転げ込む。

 

バセドウの影響で、筋肉は相変わらず、減ったままだった。

少し、攣りが来ないから、改善されていると思い込んでいた。

まだ、ダメらしい。

毎日、通勤はしているが、

あれ以降(駅のトイレで全身が攣った)できるだけ負担のないように、

階段は使っていない。

エスカレーター、EV、歩きだけだ。

収まったら行こうかと思ったが、意欲消失。

根性がないなと、情けない。

 

仕方ないので、夕方、駅にレンタルを借りに行くことに。

折角の2連休なのに、

それじゃ、バチが当る(笑)

 


料理を作る気も喪失・・?

サボッて、吉牛。

ビースト&美女と野獣

ビーストはハリポタの監督で、面白かったです。

美女と・・はあんなものだろう。

 

 


先週のいつだったか忘れた、

母子弁当。

作り置きは無くなりました。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道