武道館、夏休みにはもってこいの科学技術館でバーゲン!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

巷では、三連休なんだな、

そうかぁ、海の日ができて、7月に祝日やすみで、

連休ね、

いいなぁ、‥‥混んでいるだろうけど。

8月の山の日も、6月から8月は厳しかったから、

良い事だと思う、

が、シフト勤務なので、全く関係なし、

まあ、そのうち、毎日が祝日になるのだから、

楽しみにしようじゃないか、と思う。

 

日曜は、三井物産の10年ぶりのバーゲンに行ってきました。

軍資金が少なめで、豪買いにはならなかったけど、

気に入ったいいものが、買えました。( ´ ▽ ` )ノ

 

今回のバーゲン会場は、科学技術館、

夏休みには、モテモテの施設だ。

皇居のすぐ横で、道中も気持ちいい。

ただ、うっかり、竹橋で下車せず、

九段下で降りたので、随分歩きました。

炎天下、きれだけで、かなりマイナス、

失敗だったなぁ、

 

20分歩いて、また、武道館をぐるっと回り、

目的地へ、

ものすごい人でした、

でも、めげない。

これくらいは、大丈夫、

 

 

 

 

 

 

 

 

武道館では大会があったようで、

人通りも多かったです。

いい事だ、

日本の伝統的なものは、こういう所で触れることができるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違っておおまわりしたので、こんなところまで、

方向音痴は、頭が悪いらしいが、

納得です。

昔からなので、人生、だいぶ、損しているだろうけど、

回り道も、場合によっては、ラッキーな場合もあるのだろうけど、

 

 

 

 

 

 

 

美術館の近くに、ミクニさんのお店がありました。

勿論、スルーだけど、

お金持ちになったら、行こうと思う。

 

 

皇居周りは、サイクリングや、走っている人がおおいです。

 

 

 

 

 

いぜん、防衛庁に勤務していた友人も、帰りに着替えて走ってたけど、

かなり、気持ちいいらしい、

無理無理、私は無理ですが、

体力あれば、やってみたいですが、

 

買い物は、パンツと靴、

超、履きやすく、オシャレで、納得して買いました、

ヤッパリ、値段は、リサイクルより高いけど、

普段は買えない物が買える喜び、ルンルンです。( ^ω^ )

リサイクルと趣旨は異なるので、

それぞれに、いい面はあるのだろうけど、

いつもの、同じ服や靴なので、

新品、おニューを買う嬉しさ、たまりませんでした。

さあ、もう、夏のかいものは、終わり、

っていうか、後、一個だけ、ほしいものがあるけど、

只今、迷い中、

まあ、いいかな

かんがえますえ、分相応に

(笑)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道

コメント