保険会社からの通知に落ち込む、でも今日は年金支給日だ♬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

事故責任とはいえ、

かなりブルーな気持ち。

まさか、こんなことになるとは。

 

昨年の車のオカマ事故。

そろそろ1年なのに、まだ解決していません。

保険会社の方が頑張ってくださっているにもかかわらず、

恐ろしい事になるものです。

 

保険会社以外の損害保険機構から連絡があったり、

不安になって友人に電話すると、

保険会社に任せておくしかない、

相手によっては長引くと言われたけど、

まさにその通り。

 

もう車の運転は怖くなりました。

十数年、十分その役割は果たしたので、

去年で運転は終了。

これからは、自分の足で歩いて、

だれにも迷惑をかけないように生きて行こう、

そう心に誓いました。

 

しかし、それにしても、一体どうなるのだろうと不安です。

心配の元は、問合せをして確認する事で、

自分なりに解決していくようにしてるけど、

これが犯した罪、贖罪なんだなと。

保険会社の方は、

あの程度の事故で、ここまで請求するとは呆れてますと言われるけど、

まだ春はやってこないようです。

 

落ち込んでいて、胃潰瘍でも作っても状況は良くならないので、

気持ち切り替えて、また、前進だと思い直して。

しかし、正直、凹みます。

この年になって、勉強になしました。

世の中、色んな人が居るものです。

 

さて、気分変えて、銀行に行ってこよう~。

今日は年金の振込日。(*^_^*)

60才からの、ちょっとだけよの年金、だけど、

有難いです。

即、借金返済に回します。

 

少しづつ、少しづつだけど、

借入残高も減っていることだし、

年内を目標に頑張ろう!

きっと、いい事もいっぱいあるさと、言い聞かせながら(^_^;)

 


黄色も咲きました。

白はまだ咲いていません。

赤、白、黄色~♬

になるはずですが^^

 

 

 

 

柔らかそうな桜の葉、

こりゃ桜餅に最適だなと見とれてます。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道

コメント