来年の話、笑、フエルサ ブルータがやって来る

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

来年の夏の話ー。

きっと今回の手術も、

娘に遺書を書き、

覚悟をして、手術用の台車に乗るのだろうな。

でも、数か月後は、きっと元気に動き回っていると思う。

そうでなかったら、悲しい。

そう、頑張ったご褒美だ。

 

待ってました!

2017年の夏、やってくるらしい。

早速、チケット予約しようと、サイト見たけど、

未だ始まってなかったです。

 

「フエルサ ブルータ」

日本に初上陸は、2014年赤坂サカス。

 

娘が同級生から、誘われて行ってきた。

帰ってきたら、鼻の穴、膨らませて話してくれたのは、

「すごかった」

 

母さんも行きたかった、というと、シラ~とした目で見られたので、

次、来たら、絶対行こうと思ってました。

 

体験型パフォーマンスで、

かなりカルチャーショックだったようです。

理屈よりも、まずは体験。

水あり、紙吹雪ありで、楽しめそう。
11

 

 

 

 

 

 

ラテンや民族音楽、好きでも、好きでなくても、

多少、音が大きくてもOKだと思う。

オフィシャナルから、お借りしました。

 

動画はこんな感じ。

2014年行った方がアップされてたので、お借りしました。

 

 

こういうショックも、楽しそう。

雨合羽、持って行かないとね。

来年の話ですが。

これで、来年まで元気で生きられそうです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道

コメント