今、会いに行きます、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひとりさまの老後
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

身内の不幸で、急遽

新幹線に乗り移動することに。

連続で不幸が続くと、さすがに辛いですね・・・。

詳細は、ショックが大きすぎて、当分は記録できないと思います。

 

 

 

友人からは、

朝から、色々喋っているようで、

二人とも、元気にしているようです。

本当に、感謝です。

 

 

二人いるので、よかったです。

もう今ではペコちゃんも、ヨウムの相棒です。

 

ヨウムは食いしん坊なので、もう、餌入れの前に待機して餌入れをのぞき込んでいます。

お世話をおかけします。

帰阪するまで、しばらくよろしくお願いします。

 

 

 

血尿結果の後、近所のクリニックでは一か月以上次の検査まで待機なので、

紹介状を書いていただき、

入院歴のある港区慈恵医大で診察を受けることにしました。

多分、大丈夫だと思うけど・・・

万が一、最悪の場合も想定して、

入院という事になると、娘の住む都内の病院の方が利便性があると思う。

娘が嫌う、「すぐ年寄りは大学病院に行くから、大迷惑」をやります。

関東で、別の病院にかかっていても「じゃあ、慈恵にしますか」と、最終的に慈恵になるケースも多いので。

 

 

 

私は、まだまだ元気でしっかりしなきゃいけない。

支えないといけない人も居る。

しっかりしないと、

頑張ります。

これが、私の選んだ道。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
おひとりさまの老後
スポンサーリンク
だめ女の生きる道