脳梗塞は困る、体調不良で、ワクチンをキャンセル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

不仲な夫は、今日、またズル休みでした。

夕方からの雷雨予報に、一日を棒に振ったようです。

朝から、競馬やゴルフを見てましたから。

大きな音なので、二階まで、聞えてきます。

私も難聴だけど、スゴイボリュームだわΣ(・ω・ノ)ノ!朝ですからね・・・・

しかし、梅雨時に夕立で仕事を休んでたら、肉体労働は成り立たないと思うけど。

まあ、お好きなように。

 

 

最悪な時は、重なるもので、

明日は、ワクチン接種で都内まで行く予定にしていましたが、

ここ数日、体調が悪く、

尚且つ、昨日から、最悪状態になったので、

朝一番に、キャンセルを入れました。

現在、蔓延しつつある変異ウィルスには、ワクチン接種こそが有効なので、

ビクビクして過ごすより、ワクチン接種と、大規模接種の予約を取ったものの、

バセドウの病状が、ひどく出てきて(薬を2日忘れただけで?)

息切れ、呼吸が、つらく、

その上、万が一の場合を想定して、申し送り状を書いていたせいか、(未完成、時間切れ)

疲れ果ててしまい、頭痛、動悸、発汗、倦怠感まで。

まるでコロナだね。

今まで、体調悪では、仕事は休まず、無視して、通常通りの生活をしてきたのになぁ・・・、

精神的な疲れもあるようで、

メチャクチャ危険な体調になりました。

その上、夫は、ずっと家。

連続、何日?冷凍食品や、弁当ばかりで、余計に具合悪いし、

この体調で、ワクチンって、ちょっと危険な気がしてきました。

 

 

娘への申し送りも、まだ、未完成だし、

もうひとりのきょうだいの裁判の一件も、母と私が死ぬと、事実確認ができないので、

資料も添えて、すべて、伝えないといけないし、

不仲な夫も、ウソ八百並べるだろうから、

証拠も添えて、残さないといけない。

一番、避けたい苦手な作業があるので、

リスク回避して、しばらく、ワクチンは延期することにしました。

それで、変異に感染したら、それまでの寿命だったと思うしかないかな。

事実は、私が、伝えないといけないので、

その責務が、体調まで悪くしたようです。

なんでも、一人でやらなきゃね。

しかし、これを越えないと、楽しい老後はやってこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前から、銀行めぐりをして(まだ半分)

記帳もしておきたいので、

台所は使えないし、

帰りにオリジンで、弁当を買って帰りました。

ところが、いつも、子供番組の時間には、夜ごはんなのに、

食べられず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ、よっぽどだわ(゜-゜)

・・・・シュークリームは、食べられました。

そして、チンして肩を温めるのを、この暑い日に、やって、横になることに。

ところが、吐き気もするので、

上を向いて寝てるだけでも、筋肉が少ないので、

肩が凝って、気持ち悪い、

これって、脳梗塞????

とりあえず、万歳をして頭の上に手を伸ばし、腕の重さを分散させました。

たいした腕でもないのにね(笑)

スマホは、離せない。何かあれば、緊急通報だ。

脳梗塞は、数分でもその早い処置で、後遺症が残らない場合もある。

足は、毎日歩いているけど、

上半身が、ダメなようです、頭も込みで(笑)

とりあえず、寝たので、少しよくなりました。

こんな状態が数日、続いていたので、今朝、一番に、ワクチンはキャンセル。

ドタキャンよりはね。

体調が悪く手キャンセルは大丈夫なようです。

とにかく、一つづつ、自分に与えられた仕事を完了させてからにします。

母のワクチンは8月。

これも、また心配なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で生きるって、こういう事から、クリアしていかないとね。

まとまりのない文章になりましたが、脳梗塞ではないようです。

レアチーズ食べて、寝ようと思います。少し、お腹が空いてきました。

 

それにしても、菅総理はヤケクソと言う感じです。

皆が責任転嫁ばかりで、みっともない。

それも、気分が悪いです。

でも、一つ、うれしい事もありました。

 

明日は、思い切り寝ようと思うので、夜に投稿することにしました。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道