ワクチン予約取れても、リストにビビる、覚悟すること、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

ワクチン予約、自治体は埒があかんので、

自衛隊大規模接種で、予約、取れたけど・・・・

政府が、大々的に公表していない怖い事実。

なに、それも、6月12日までしか配信しないって、何なの(・ω・ノ)ノ!

期間限定って事??

厚生労働省が、ホントは言いたくないことなのかもしれないけど。

丸川大臣も、総理もあの調子ですから。

何がなんでも、五輪ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケてるので、リンク貼っておきます。

メチャクチャ、ワクチン接種後に

死亡者が多いようです。

関連性は、ないと言っても、こんなに死んでるなんてね・・・・

ワクチンの影響でしょ?と言いたくなるね。

これです↓です。ここをクリックして、

新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←クリックすると見れます。

「新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要」で、検索していただくと、

期限付きで、死亡者の詳細リストが出てきます。ワクチン資料です。

よく似た年齢の高齢者がたくさん載ってますね。

そして、高血圧だったりして・・・・死んだら、高血圧だったから、と説明を受けるわけね。

ワクチン接種を拒否される団体や思想の方も多いと聞きますが、

私は、危険度からみて、変異ウィルスも続々と増えてきたし、

受ける方向性で来たけど、

ちょっと、ビビリます。

これをニュースでは流さないわけで、静かに、小さく報道って・・・・どうかと思うけど。

とりあえず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、接種しますが、

この子を残して、死ねないと言う事だけ。そして、母も居る、

娘は、伴侶を得たから、新しい人生に向けて、漕ぎ出した。

早かれ遅かれ、私は、先に、この世から消える。

母としては、命の限り、見守りたいが、そうもいかないのが、世の常。

しかし、この子は、どうなるの?

私は、死ねないわ。

母は、一人っ子だし、寡婦なので、看取るのは、私しかいない。

友人に6月9日、大手町に行く旨を報告し、

またまた、申し送りを書かなきゃいけなくなりました。

医療関係者間では、当初から、ワクチンに対する疑問視も多いけど、

変異に次ぐ変異の出現で、そうも言ってられないだろうし・・・・

なんと言っても、大規模抗体。安全な日本にしなくちゃね。

2年前のあの平和な日常を取り戻さなきゃいけない。

まだまだ生きるつもりですから。

生きていたら、楽しい事もたくさんある筈。

今まで、頑張ってきたんだから。と言うのが本音です。

 

 

 

 

 

 

 

朝、走りに行きましたが、途中で雨が降ってきたので、Uターン。

 

 

 

 

 

 

 

 

不仲な夫は、雨で休み。

そして、ずーと朝から、居間のTVでゴルフ。

日本ゴルフツアーやってましたから、当然、休みですね。

そんな訳で、コンビニで、買ってきた夜ごはんです。

手羽元は、生協の冷凍食品で。

うちの子が、ほしいというので、少しだけあげました。

・・・・共食いじゃないけど、鶏肉だけどね・・・・

食べてました(笑)

昨日の後輩からメールが来て、

あれ(美術館の看板)やっぱり、小磯良平だそうです。

小磯良平、いいよね、あの足は、小磯さんだと思いました。

大阪に早く帰って来てと言われました。ありがとう。

ババアになると、その一言がうれしいです。

 

*追記、朝一番に送ってくれたので、追記しました。

コシノヒロコさん企画のファッションショー 女性100人がモデル出演
 世界的ファッションデザイナーのコシノヒロコさん(84)が企画・演出するファッションショー「GET YOUR STYLE!」が5日、神戸市中央区の兵庫県立美術館で開かれた。

84才、若いし、さすがスゴイです。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道