84才の歩きじゃないよね、ワクチンの万が一を考える。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

コシノ3姉妹

一番上がコシノヒロコさん、

この方です。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この髪型の方で、長女さんです。84才。

オカッパの方は、ジュンコさんで、二番目です。

3番目、おとんぼさんは、ミチコさん、ミチコロンドンというブランドの末っ子です。

関西、大阪では、末っ子の事を「おとんぼさん」と呼びますが、

お母さんもデザイナーで、娘3人が国際的デザイナーとはスゴイ、

 

私の後輩はと言うと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイー!

モデルさんだね、

あれで、ルブタンでも履いてもっと堂々と歩けば、プロだよね。

しかし、170以上あるんじゃないの?また伸びた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のランウェイは、兵庫県立美術館の廊下。

しかし、皆、いい歳だけど、若い。それで身長、高いね

どっちやねん、(=゚ω゚)ノと言う感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これが、美術館。えっ!バレリーナの看板、小磯良平?
神戸だからね、もしかして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山ほど、写真を送信してくれました、

動画もね。コシノヒロコさん84才の歩きじゃないよね、

メチャクチャ若いです。ビックリしました。

 

いつもの仲良しメンバーで行ったようですが、

皆、元気そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

彼女たちの同期では、

将来は、コシノヒロコさん・デヴィ夫人・徹子さんを、

目指そうと言ってるらしいです。

皆、インパクトあるねぇー・・・・それなら、

大屋政子はどうなのよ?きっと、ブーイングだと思うので、黙ってましたが(笑)

でも、あの「老後はひとりがいちばん」の松原さんのように、

ピンクの似合うバアサンになれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も速報を送ってくれました。
ありがとう。

どんどん減って、死者がなくなればいいね。

政府は、表立って出さないけど、ワクチン接種後に死亡した人数がハンパじゃないですね。

年齢、発生日、接種回数など記載されワクチンとの因果関係は評価できないとも書いてるけど

明らか、ワクチンでしょう・・・・

さて、そのワクチンを接種が今週になりました。

医療従事者間では、最初から、治験期間の短いワクチンに疑問と言われたりしていますが、

かといって、変異も怖いし、確率的には、危険回避でいこうと思います。

それで死んだら、仕方ない、それまでとするかな。

一応、夫と籍が入っているので、

最低限の事だけ、友人にお願いして、大手町に出向こうと思います。

コロナ・・・想定外でした。死亡保険金は、すべて娘が保険金受取人が希望です。

関東の片田舎の赤の他人の前妻と同じお墓なんかに放り込まれたら、

死んでも死にきれないし、浮かばれない、化けて出てきます。

それなら、六甲山頂からでもいいし、瀬戸内海でもいいから撒いてほしいです。

それぐらいは、娘に託そうと思います。

 

イヤダナ、こんな話、ピンクの似合う話なら楽しいのにね。

 

 

 

 

 

 

歯ブラシの古いのをあげました。

嘴を磨いてあげると、喜びましたが、目的はラバー部分の破壊です。

 

 

 

 

 

 

 

チミチミ、齧っていいます。

*ミナミジサイチョウが捕獲されたようですね。よかった。

遠いアフリカから連れてきたのだから、大事に、育ててやってください。

番になればいいけどね。

嘴も折れちゃってるしね。よくあれで、頑張って、餌を探したよね。

今年の越冬は暖かく超せそうでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気モードです。(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道