〇〇ランウェイ歩くってよ!不仲夫は、滅亡の道を進む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

おおお、やったね!

昨日は、朝いちばんにメール、

何事かとは思わんけど(笑)地元金融時代の後輩から届いたメールが、これ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コシノヒロコさんのファションショー

ランウェイを歩くのね(=゚ω゚)ノ

確か・・・・この学年は、入社時、全員デカイのばかりで、

私は、説明していて、谷底から、見上げている感じでした。

誰がモデルになってもおかしくないぐらい、美形がそろった学年でした。

数年前、嵐のコンサートにやってきたのも、この学年。

各々が、いろんな活動をして精力的で、メールをくれた後輩(笑)が、色々教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪って、毎日、こういう情報が、新聞に載るらしいです。

ネット環境のない高齢者でも、新聞は取ってるからね、

おおお、スゴイ!随分減ったね、岸和田0、泉佐野0、泉南0じゃないか(=゚ω゚)ノ

関空の近くは、全部ゼロ、徹底してるのだろうね。

和歌山の仁坂さんも、すぐ後ろに居るしね。

神戸、どうなっちゃってるんだろう・・・・神戸は・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

大規模接種も増えてくるから、集団免疫も、もうちょっとだ、

頑張ってね。

ヨッシャ、関東組には、拡散しておくよ、

写真、送ってもらうことにしました。

イヤイヤ、今、動画の時代なんだよね、

ユーチューブでアップしてよ。

ファッションショーって、ダメなのかな?

コシノヒロコさんのお母さんが、カーネーションのモデル。

そして、岸和田だよね。

楽しみにしてるよ、

 

 

おひとりさまになって、地元に戻ったら、この後輩たちが居るんだわ(=゚ω゚)ノ

高齢になってくると、心強いのは、年下の友達、

その精力的な活動を聞くだけで、元気もらえる感じです。

年寄り臭いな(笑)・・・・イヤイヤ、大阪で、負けてられないわ(=゚ω゚)ノ

 

 

先日、自営の経理をしていたら、

不仲な夫は、私が母の介護で実家に帰った翌日には、ゴルフ、

その数日後にも、その1週間後にもと、恐ろしい回数のゴルフに出かけていました。

持続給付金申請しないといけない状況なのに、滅亡に向かって進んでいるようです。

第一、ゴルフ場も危険ですから、

グリーンの上以外の場所がね

シャワーも浴びるだろうし、昼食も食べる。そして、打ち上げもするし・・・・・

やはり、家の中でも、マスクは必要だと思いました。

いつも、手も当てずに、クシャミを飛ばすので、

アチコチ、換気し、消毒してますが・・・・一階ではポリエチレン手袋しています

台所の消毒が、シンドイですね。徹底的にするので、

なので、料理が徐々に、前にも増して、手抜きになってますが(笑)

昨日は、雨で夫とずーーーと同じ家に居ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の「夜ごはん、前日の残りで、
味噌汁だけ、作りました。

鳥ちゃんが、待ってました。最近、白米が、大好きなようです。

 

 

 

 

 

 

 

庭の大場の赤ちゃん、
もう少し大きくなったら、植え替えようと思います。

ファッションショー楽しみ、気を付けてね。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道