お尻が良くなったので(笑)・・・iPhoneXSに機種変しました、カメラがいいわ、ところが写真が・・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

少しづつ、良くなってきました。

お尻のことです(笑)

 

子供の頃、

母に白の毛糸のパンツを履かされたいたことがあった。

要するに、あれ。

腹巻ならぬ、お尻巻き(笑)

と言っても、それらしきものは、

自分のワードロープには無いので、

あるもので、ぐるぐる巻き(笑)

そして、遠赤外線ヒーターの前で寝転ぶ。

そして、お風呂。

 

 

なんと、功を奏して、

午後から、画期的によくなってきました。

歯も浮いていて、物を噛むと痛かった。

これも、同時に改善。

疲れていたのかもしれないです。

 

良くなってきた途端、

お腹も空いていることに気が付き、

とりあえず、お昼ごはん。

でも、出来るだけ寒い台所に立つ時間は短くする。

 

炒め物、
すぐできる。
キャベツに卵、鰹節、
お好み焼き風野菜炒め(笑)
キムチはよくないよね、
辛いのを食べたら、マズイのじゃないかな・・・
と思ったけど、甘口だったので、消費期限順です^^

 

 

前回購入の、卵10個は、
3個だけ使って、廃棄。
如何に、手抜きをしているかだけど・・・

娘が居なくなって、こういう事が多くなった。
次回から、6個入りを買おうと思います。

卵を捨てるなんて、何年振りだろう・・・バチ当たるわ、
鶏が頑張って産んでくれたのに・・・(ーー;)

 

この調子なら、買い物は行ける、判断。

明日から仕事なので、

弁当用に作り置きしておかないと、またコンビニ弁当だ。

いいんだけど・・・やっぱり、味が濃い。

塩分や醤油の量だと思う。

 

 

それで、午後から買い物に出掛け、

ついでに、久しぶりに、ドコモまで足を延ばす。

歩いてみたら、

ほぼ80%いい状態でした。

よかった。

年と共に、完治するまでに、時間を要するみたいです(笑)

 

 

何年振りだろう、ドコモ、

今年は、端末の値段は上がるようだけど、

政府からのお達しで、

料金プランは安くなるようだ。

という事で、計画的衝動買い・・・・・(^-^)

 

iPHONE 6S →iPhoneXS

機種変してきました。

不要なオプションをいくつか解約し、

GBは、iPad mini と共有していたので、

プラン変更で少し増やし、

尚且つ機種変更しても、さほどの高額にはならなかったです。

対応は、感じのいい落ち着いた、娘とよく似た年齢のお嬢さんでした。

 

 

やっぱり、繋がる携帯でないとね・・・

と言うと、娘などは、○○でも、都会なら十分つながる!

と言うのだけど・・・旅行に行ったらどうするの?

「行かん」との返事(>_<)

「母さんも○○に変えた方がいいよ」という始末。

 

だけど、基地局からして・・・・

エリアも・・・・

と、考えるのだけど。

第一、そこの給料で、娘は大きくなった(笑)

「母さんは、変えません」

 

まあ、支払いは社会人になって、娘が支払うので、

どうこう言うつもりはないけど・・。

人それぞれですから。

 

 

そこまではよかった。

お尻の痛いのも、少しづつ消え、

ホイホイ帰宅し、あれやこれとやっていたら・・・

 

 

写真をPCに取り込もうとすると、

取り込めない。

どうやら、PC、Windouws7に,

iTunsをインストールしとかないといけないらしい。

インストールしていたら、署名がどうのこうの・・・・で、出来ず。

ちょっと、厄介。

もう7なんて、古いのだろうか?

ああ、ちょっと待て、

ノートPCは8だ、

10に無料バージョンアップし損ねた8だ。

ダメかな・・・・(・_・;)

 

あんまり無い頭で、考えていると、

また、お尻に響きそうなので、

当分は、お預けです。

参ったな、が多い昨今です。

 

 

いつもの作り置き、
鶏胸肉、ゴーヤ、カシューナッツ、
簡単酢・酒・みりん・めんつゆ炒め^^

 

 

 

これで、数日は乗り越えられそうです^^

 

 

 

缶詰の小豆で、善哉も。
鏡開き・・・と言っても、鏡餅、買ってないし・・・
関東と関西って、鏡開きが違う。

関東に来て、ビックリしましたが、
それより、もっとビックリ人生を歩んでいるので、
少々のことでは、ビックリしなくなりました。(^-^)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道