将来の夢は、ユーチューバーらしい・・・動画、面白いものね、「すぐ切れるポメラニアン」観ています^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日の夜から、

久々に頭痛がひどく、

体調、超悪し。

気圧の関係もある?

台風が来てるから?

最近、仕事が忙しかったので、

きっと、疲れているのだと思う。

台風が来るたびに、こんなじゃ困るわ。(-_-;)

 

昨夜に内に、

今日、友人との約束を土曜日に変更。

無理したら、数日、休みそうな予感がするので、

60代、だましだまし、働かないとね・・・

 

 

私の場合、

老後貯金は、これからだ。

あるのは、65才開始の生命保険会社の10確定の年金だけ。

しっかりせよ、と言い聞かす(・へ・)

 

8月スタートの記念の月は、

念願の炊飯器を買ったり、

バーゲンでちょっとだけど、買い物をしたので・・帽子は山ほどある・・・(-_-;)

カードの請求が久々の10万超え。

殆ど貯金はできなかった。

実質、9月から開始。

いよいよ始まる幕開けだ(笑)

 

しかし、体調悪いのは、仕方ない。

不仲な夫と一つ屋根の下、

本日も、一階と2階で別居生活中です。

燃えるごみ、生ごみは、私が家中のを集めて出すけど、

プラゴミは別々、

入れ替わり立ち代わり、ゴミ出し(笑)

近所の人も、ゴミ、多いのだなぁ・・・と思っているだろうね(笑)

 

 

頭はまだ、痛い。

割れるほど、じゃないので、脳梗塞じゃないだろう。

娘が帰ってきたら、聞いてみようかと思うけど、

「薬飲んで寝てたら、治るでしょ」

多分、そんな返事だろう。(笑)

さて、今日はのんびり過ごそう。

 

最近、笑えるユーチューブを見つけた。

気の毒な位、笑える。

 

会社の同僚が、息子に、

「将来の夢は?何になりたい?」と尋ねたら、

「ユーチューバー」と返され、凹んでいた。(笑)

 

さて、覗いてみるかな。

「すぐ切れるポメラニアン」

吹き出しがタイムリーで、笑ってる。

多分、東大阪、河内?生駒?あたりの方かなぁ~?

娘も私も、「しょうーちゃん」ファンです。

優しい男の子だわ、いいよね~

「ありがとう」って、ね^^

 

しかし・・・あんな犬もいるのだな・・・

まあ、犬は何才からでも、躾はできますから(笑)

しかし、気の毒な位切れてるわ・・・・(・_・;)

 

 

昨日の母弁当、
ご飯、納豆持参のパターン
コンビニでチャンポン買ったつもりが、
選択ミス(>_<)
チャンポンスープで麺なしでした。

 

 

一人飯、
楽チン、晩御飯でした^^

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道