朝から、大爆音でうるさいんですけど・・・・不仲な夫も休みです(ーー;)

◆広告エリア

負けたらアカン、

と、言い聞かせながらも、

暑いし、忙しいし、

通勤は疲れるし・・・

道程は長いな。

まだまだ、61才で就職し、半年、

有給が発生しただけで、

失業保険適応にもならないし、

なんと言っても、借入がある。

雇ってくれて、ありがとう!で、続行しなきゃ・・・

86才の母だって、1人で頑張っているんだもの。

娘に迷惑かけないようにと、

膝、腰が痛いらしいが、自立している。

・・・1人が快適らしいが、

まあ、この賑やかなのと同居すると、落ち着かないだろう。

残された道は、

働くだけだ、

クズクズ言わずに、テンションあげて行くしかないわ。

今日は、今から、婦人科の検診だ。

7年?8年?

長らくご無沙汰している。

とりあえず、一か所は何事もなかった・・・と安心できたらいいな。

初めから、何事もない、なんて、なめていたら、

痛い目に遭うかもしれないけど、

行って来よう。

昨日、仕事で変な男と喋った。

自分から、離婚した、といきなり喋りだし、

名義その他の話だったが、

全く、他人の話は聞かないし、

一方的に怒鳴る。

そりゃ、奥さんは、離婚して正解だわ、と思った。

年齢は、団塊世代後期。

その年で捨てられちゃ、お気の毒だけど、

そんなじゃ、だれと暮らしても無理っしょ、

1時間近く、もめた客だったが、

救われんな。と思った。

生まれ変わらないと、人生、笑顔ですごせないよね。

傍から見れば、我が家も良く似たものだろうけど、

今日は、朝から最低だ。

折角の休みに、不仲な夫も休んでいる。

えらい勢いで雨戸を開けている。

古くなって、きしんで、大爆音だ。

雨でも降るのかな?

行って来よう、

婦人科。

暑いぞ、歩きだぞ、

だれも暑いんだから、文句いわずに、謙虚な気持ちで(笑)


母に、バーゲンで買ったシャツ。

気に入ってくれたようです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
*いつも応援ありがとうございます!