奔放な男性関係、と言われても

スポンサーリンク
スポンサーリンク
結婚失敗
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

先日、ネットを見ていて、・・・そうかぁ・・・世間はそう見るんだな、と思った事があった。

ある有名人のウィキペディアで、

「奔放な女性関係で2度の離婚歴がある」と記されていました。

その方は現在3回目の結婚生活を送られているようですが。

 

30年くらい前は、離婚 は隠すもの、隠ぺいすべきもの、だったけど、

最近は、一度くらいの離婚ならOKで「平気でバツイチです」とか言ってる時代です。

しかし、2度の離婚となると、情勢はよくない。

奔放な男性関係、とか言われるのだろうな。

まだ2回目の離婚はしていませんが、早かれ遅かれ、シングルなのは確かなので。

 

奔放な男性関係、と言われても、独身が長かったので、それなりに彼はいた。

まさか、37歳まで1人、というわけではないので、数人だけど。

ダメ?なのかな。

 

その数人、今、思うと、だれが一番すきだったのだろう

社会人になってからつきあったのは、

高校時の同級生で、相手は3浪1ダブリで頼りなかった。

今は大学教授をしてるらしい。

2番目は、同い年の設計士で、結婚間際で辞退したのだけど、

いまだに誕生日と正月にはメールしてくる几帳面な人です。

そろそろ定年のはず。

3番目はこれまた、同級生で昔からスキだったのに、

結婚するには、頼りなかった。と思った。

4番目は・・・という風にきて、5番目くらいで結婚したのだけど、

今思うと、1ー4番で結婚しとけばよかったです。

単勝で賭けてみるべきでした。

 

今日は娘と珍しくIKEAへ。

これを買いました。

2015.03.21 a003

シールを芳剥がし中です。

IKEAは家から遠いので、交通費・荷物が重い、で気軽には行けないのですが、

*IKEAの通販もあるそうなので、今度はコレにしようと思っています。
【vogue home(ヴォーグホーム)】

*春に向けてダイエットを思案中です。
お試し90分で1000円を教えてもらいました
大幅減量ダイエット

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
結婚失敗
スポンサーリンク
だめ女の生きる道

コメント

  1. あこママ より:

    偶然見つけたブログ、面白すぎてすごい時間が経ってしまっていた。エネルギーを感じわたしも頑張ろーという気になれます。これからもよろしくお願いします。早く病気治して仕事復帰する気になれました。

  2. だめ女 より:

    あこママ様、
    コメありがとうございます!
    病気、お持ちなんですね。
    病があると、自由に動けず、何をするにもセーブがかかるし、
    健康のありがたさ、思わず実感しますよね。
    いつもポジでフルで頑張って、70才になったら、
    もうひとつの人生を生き直そうと思っているところです。
    つける薬もないくらい、ダメな人生でしたので(笑)
    ご病気が早く治りますように、