スザンヌさんも、実は芸能界の離婚は、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

芸能人って大変だ。

スザンヌさんの離婚会見のコメント見ていると可哀そうになりました。

もしかしたら離婚するかも、と予測して結婚する人なんて居ない。

スザンヌさんもそうだったと思う。

オバカキャラとか言われてるけど、本当はしっかりした御嬢さんだと思う。

 

私の古い友人に芸能人がいて、彼女も子どもが小さい頃に離婚していたと思う。

今もTVでよく見かけるが、相変わらず綺麗です。

彼女の場合は、離婚してから前以上に頑張っていた。

芸能界で離婚すると、女性の方が家庭的でないような見方をされるけど、

事実はその反対で、夫の方に問題がある事も多いようです。

友人もそうだった。

詳細は書けないけど、

私が今の夫と結婚するまでは会っていたので、楽屋に遊びに行ったり、

ごはん食べたり、芸能界の話などを聞いたけれど、

みんな意外と質素で、節約もしてる。

それに、女性は出産した時点で、たとえ芸能人であっても、

そこらのお母さんとなんの変わりもない、我が子を抱く母は世界中のだれもが同じだもの。

コメント聞いていても、スザンヌさんの離婚した夫って、最低だわ。

今は辛いと思うけど、きっとあれでよかった、と思う日が来ると思います。

人間万事塞翁が馬、快晴の陽は必ずやってくる

・・・・・と言いつつ、

ふと、我に返る。

なんだかなぁ~情けない。

スザンヌさん、あなたなら大丈夫だと思うけど、

再婚する時は前回の失敗を踏まえて、よく相手を選んでね。

再婚が失敗、はマズイです。

 

春に向けてダイエットを思案中です。
お試し90分で1000円を教えてもらいました。
大幅減量ダイエット

2013.12.26 001

帰宅途中の花屋さんです。
いつも見るだけで、今日は立ち止まったけど、買いませんでした。バラは高いです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道

コメント