「炎のコバケン」3000円で聴いてきます

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

専業主婦になって16日目です。

昨年暮れは、スーパ-勤務の為に休めず、大掃除はスルーしたので、

台所を皮きりに、掃除三昧です。かなりマズイ状態でした。

以前、エステでシミ取りのモニターをして、とってもらったのですが、

可笑しなもので、シミがなくなると、今度はシワ・タルミが気になり、汚い部分が目立つ。

難しいものです。もっともっときれいに~が女性の心理なのでしょうね。

だからと言って、何もかもは無理なので、タルミについては、諦めました。

・・・・何を言いたいかと言うと・・・そんな訳で、どんどん、家中がピカピカになっています。

 

先週、友人からコンサートのお誘いがあったので、お願いした。

「超安いよー!チャリティーだからこの値段だけど、絶対行くよ!」

・・・って、初めから行く、行かないの選択肢もなく、日程だけの通知。

人の都合なんて全く気にしない、

しかし、友人の言うように今回のはスゴイ。

炎のコバケン”こと小林研一郎さんの指揮でチャイコフスキーの名曲を聴けるのです。

それも、3000円で!

コンサートマスターに小森谷巧さん(読売日本交響楽団コンサートマスター)、

ピアノに反田恭平さんと、クラシック通でなくっても聴きたいです。

10392441_750796251662602_1077725146742144380_n[2]

開演時間は夜なので、オシャレしていきたいです。

聴きたいのか着たいのか、の問題ですが、とりあえずクローゼット探索。

ない、ないですなぁ~・・・。

最近、コンサートに行くような洋服を買っていないもの、買ったのはユニクロだけだもの。

そろそろ、オサレをしないと、ババ臭くっていけません。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道

コメント