このブログもいつまで続けられるか分からなくなった・・・・母子弁当は生姜焼き

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

いよいよだ。

いよいよ明日は、取引先にお願いに行く日だ。

 

極小の個人経営の零細企業は、

信用だけが命綱なのに、

夫が納期も守らず、

いい加減なことをしたために取引を切られたので、

詫びを入れて、仕事をもらいに行く。

 

手土産は、今日、会社の帰りに準備した。

後は、身ひとつで乗り込むだけだ。

あんまり考えないことにしている。

策を弄しても、返ってうまくいかないと思う。

素直に、まっすぐに、

お願いししようと思う。

 

場合によっては、

その場で門前払いかもしれない。

残るは大手一社なので、

可能性としては、非常に薄い。

 

明日の結果次第で、

我が家の行く末が決まると思う。

責任重大だが、

やれることは、すべてやってきた。

ダメなら、その時、考えようと思う。

 

このブログもいつまで続けられるか分からなくなった。

日記代わりに初めたのが、3年前。

読んでくださった方のポチで、

背中を押してもらい、

肩をたたいてもらった気持ちだった。

割と、頑張って生きてきたが、

だれでもそうだが、人間って、孤独だ。

そんな時、心強いコメントもたくさんいただいた。

ブログを見に来てくださった月間、400万人の方々に、

この場を借りて、御礼が言いたいです。

ありがとうございました。

 

でも、続けられる環境だったら、続けたいですが、

全く先が見えないので、‥ちょっと気弱( ´Д`)

明日、即、破産、にはならないけど・・・。

まさか、夜逃げにはならんだろうと。

 

とにかく、腹はくくった。

明日、頑張ろう。

粛々と、冷静に、誠意をもって。

 

一昨日の母子弁当

生姜焼き弁当。

 

 

 

 

 

朝から、生姜焼き平らげて、

弁当も(笑)若いんだなぁ・・・

バアサンには無理です。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道